オゴタイのブログ。

1998年生まれ/慶應商学部/書きたいことを書きます。

彼女持ちがAVで抜くことは「浮気」か?

 

どうも皆さんこんにちは〜、ディズニーのミニー好きな女大体ヤ○マン、オゴタイ(@gisugisuhanhan )です。

 

 

 

4ヶ月ぶりのブログ更新ですが、今回は恋愛について話したいと思います。

 

 

 

ちなみに私の恋愛キャリアはわりかしの皆無で、度合いで言えば先輩の球拾いと外周をひたすらこなすテニス部入部ホヤホヤの中学1年生のテニスキャリアと同等です。

f:id:gisu9292:20190210025253p:image

 

 

 

さて、皆さんは普段AVを観るでしょうか。

 

 

 

私は全然見てこなかったので、「行為」の手順とか詳しく把握しておりません。

 

 

 

んでもって童帝なので「行為」への慣れ親しみなど無く、未だに「行為」は映画の世界です。僕にとってAV視聴は体感『アマゾンプライムで映画鑑賞』ですね。

 

 

では、AVには女優さんっていますよね。

 

 

 

ただひとえに女優と言っても、三上悠亜さんと有村架純さんでは同じ「女優」でもハトプテラノドンくらい異なります。

f:id:gisu9292:20190210031837p:image

 

 

 

三上悠亜さんは俗に言う「AV女優」にカテゴライズされます。

 

 

 

 

 

アダルトビデオは、基本的に自慰行為をするために視聴しますよね。

 

 

 

 

 

家族とリビングで食卓を囲んで視聴したりはしないでしょう。

f:id:gisu9292:20190210152348j:image

 

 

 

 

 

 

 

私は思いました。

 

 

 

AVを視聴しながら自慰行為をなするということは、そのAV女優と性行為をすることと同義ではないか。

 

 

 

実際映像技術の進歩で、VR(バーチャルリアリティ)のアダルトビデオを鑑賞して自慰行為に勤しむ猛者が増えてきているらしいです。

 

 

 

これはもうシンプルにセックスな気がするので今回の記事では掘り下げません。

f:id:gisu9292:20190210032842p:image

 

 

 

しかし世の中、彼女がいる方でもAVで抜く男性はごまんとらっしゃると思います。

 

 

 

ここで私は考えました、、、

 

  • 「彼女のいる男性がAVで抜くことは浮気なのだろうか?」

 

f:id:gisu9292:20190210045650p:image

 

 

 

浮気の定義は人によりけり一期一会みたいなとこはありますが、「彼女以外の女性と性的関係を持つこと。」としましょう。

 

 

 

「AVを視聴しながら自慰行為をなするということは、そのAV女優とバーチャル上で性行為をすることである」という仮説を前提に考えると、

 

 

 

アダルトビデオの視聴は、彼女がいるのにもかかわらず他の綺麗な女性と性行為をしていることになってしまう。

 

 

 

確かにこれは実質、他の女性と性的関係を持ってしまっているのでは....?

 

 

 

しかし私がこれに提示するアンサーは「NO」です。

 

確かにバーチャル上では性行為をしています。

 

 

しかし、その女性と現実(リアル)では対面していません。

 

 

リアルにてAV女優と待ち合わせし、楽しい場所に行きデートをし、会話に花を咲かせ、ディナーの後ホテルに行き、夜を明かす。

 

これは模範的な浮気ですよね。

 

 

 

しかし実際は現実での絡みはない。金正恩🚀と僕の母親🤱並みに絡みがありません。

 

 

 

つまり浮気には含まれないのではないでしょうか。

 

 

 

よってこのことから導かれる結論は、

 

  • 『浮気かどうかの重要な違いは、相手と対面しているかしていないかである。』

 

 

 

しかし彼女さんの立場に立ってみると、バーチャル上とはいえ彼氏が他の女性と性交渉をしているというのは、いささか悲しく遣る瀬無いことではないでしょうか。

 

 

 

このことに罪悪感を抱いてしまう方には、苦肉の策ではありますが無機物で抜いてみるのを奨励します

 

ミケランジェロの彫刻やケルン大聖堂などいかがでしょう。

f:id:gisu9292:20190210045810j:image

 

 

 

繰り返しにはなりますが、僕はまったくAVを視聴しません。

 

 

 

では、また!👋👋